I am so Lucky Man!

謎はすべて解けた

ワイハからの~
デジ札幌
からの~ 宮城 名古屋 そして札幌

パズルのピースがすべてはまって
名古屋「おい~っ」&落胆ため息
のモヤモヤがすべて消えた

お姉さまは「最初からそう言ってたじゃん」って言うけど
その時は納得してなかったんだもん

あの時のモヤモヤはもうありません(パクりw)
[PR]



# by LuckyMan38 | 2015-11-25 15:37

そういえば

オーラソーマ体験した時にヒーリングマッサージ?みたいなものをしてもらって
その時
「この体験の後、過去の忘れていた記憶を思い起こすような夢を見る方多いんですよ」と言われ、その日ワクワクしながら眠りについたら
バイト先の青年(?)み○いしクンと二人で映画(←古い西部劇)見るって夢を見たw
ワタシはサスペンス見たかったのに、○ついしクンがどうしても西部劇ってきかなくてw
結果的に映画はすごく面白くて「見て良かったな」と

でもなんでみつ○しクンと
やったんかようわからん
確かにワタシは彼は認めてるけど
できるオトコとして

昨日バイトで一緒やったけど
妙に落ち着けへんかったわww
[PR]



# by LuckyMan38 | 2015-04-01 23:57 | 夢物語

初体験

b0070246_23103065.jpg

ず~っとず~っと前からすごーく気になっていたオーラソーマ体験
すごーく心に響いたよ
背中を押してもらったってより
目の前の扉をぱぁ~っと開いてもらったような
心のおもむくまま どこにでも行けよと
行くよ~
どこにでも
ワタシはワタシのままで
[PR]



# by LuckyMan38 | 2015-04-01 23:09

春の過ち

今日生まれてはじめてセルフまつげパーマに挑戦したら
まつげが…まつげが…



スーパーサイヤ人になった

めちゃくちゃ攻撃的なんですけど?
[PR]



# by LuckyMan38 | 2015-03-28 15:54

稀にみる茶番

元(元祖?)なっちゃんあかんなぁと思いながら
物語の展開も面白くなさすぎて
いくらなんでもこのまま予想どおり終わるわけないやろ?
どっかで「おぉぉぉっ」と思わせてくれるんやよね?と思いつつ見続けてしまった残花繚乱
おーい おーい
どこが予想外なんや?教えてくれ?
ここまでつまらない結末がいまだかつてあっただろうか?
おーい誰か教えて~
[PR]



# by luckyMan38 | 2015-03-12 21:51 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧