人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

抱負

今年は魔性を身に着けることにしてみた。
してみた・・っつって身に着きゃ苦労せぇへんねんけど。

ワタシから一番遠いところにある気がするな・・・魔性。

とりあえず、新年なので北島康介さんみたく、有言実行ってことで。
有言してみたものの、何をどう実行すりゃええのかしらん?




Mステ 去年のランキング見てたら、最後に嵐さんのコメント有り。
スーパーライブの時の衣装だったわ。
O野さんのショッピンパン(ショッキングピンクのパンツ)撮り逃してるから
今日撮っときゃよかったよ。N宮さんのビズも激良し!!
Aイバさんの言葉信じて期待してるからねっ!絶対裏切らんといてな。

nonno・・・大宮2ショット
3日悩んで結局購入。
どうしても「カズ・サト」の相合傘オムレツの写真をあきらめられなかった。
その1ショットのために購入。ご本人たちももちろん可愛かったけど。

Wink Up伝言板・・・O野さん・・・素敵。



by LuckyMan38 | 2009-01-10 00:23 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧