人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

違和感

隆ちゃん・・・めっちゃオモシロかった。
あの和気藹々感はいいね。
トークだけであんなにオモシロかったのは久々。
大宮の「いつから見てたんだよ」のくだりでは、ワタシ・・・もう死んでしまいそうでした。
あの黒い人と白い人・・・おまえらオセロか?って言いたくなるような。
可愛い二人・・・たまらん。

N宮さんが実演してくれた“何度も見る人”
まさしくワタシ・・・やりましたがな。コンビニ前の森山未来相手に・・・
未来くん・・・“違和感”感じてたかしらん?・・・反省。
もう二度とやりませんから、私の前に姿 現してくださいな・・・N宮さん。

ワタシの感覚では、なんとなくだけど
パクチー駄目な人は山椒ダメでしょ・・・って思うんだけど。
確かSライさんとMJ様、パクチーダメだったよね。そりゃ無理だ。

いろんな意味で
眠いのこらえて見ててよかった30分。



by LuckyMan38 | 2009-01-27 00:40 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧