人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

国立 2DAYS

言葉にならない・・・もう ほんとに。
ま・・・声が出ないってのもあるけどwそういう問題ちゃうわな。
いつも出なくなるけど。こんなにヒドイの初めてさ。
今日の朝いち (O野ではない)SATOSHIくんに
「俺・・・自分のライブでもそうはならないっすよ」って言われたしw
っていうか3時間×3のステージをこなした主役の嵐さんですら
こうはなってないと思うw

28日 アリーナ中ほど上手側外周近く
29日 真正面スタンド中段あたり聖火台スロープ際

座席的には断然2日目の方がよかったけど
正直、特に初日は
曲のセレクトとか構成に感動して埋もれたって見えなくたって関係なかった。

メンバー全員の全身から「ありがとう」が溢れてて
それ、見てるだけで幸せやった。
こっちこそ「ありがとう」やのに・・・
むしろ・・・最近やさぐれてて「ごめんね」って。

1曲1曲
鳥肌がたって、泣いて泣いて、笑って笑って、感動して・・・。
ワタシまさしく“笑顔に紛れた大怪獣っ!!”てことで。
自分でも意味わかれへんけどw

どうすんのかなぁって言ってたソロも。
それぞれ粋なアレンジで。

シングル曲のアレンジがソロになるんかぁ・・・って気付いたとき
通常バージョンで聞きたかったなぁって思った曲もあったけど
10年メドレーでちゃんと通常バージョンも歌ってくれたから。
全部聞く前に先に文句言うてごめん。

そんで二日目 改めてそれぞれのソロ見たら
アレンジがそれぞれ“らしく”てね・・・感心・・・。
なんてゲンキンなワタシw

ギターかき鳴らすN宮はさいっこーにオットコマエで。
初日 歌詞間違えるだけ間違えといて
「全然間違えてねーからなー」って言い捨てる姿・・・死ぬかと思った。
N宮さんに関しては
「なんでこんな可愛いんやろ」
「なんでこんなオットコマエやろ」
「なんでこんなに好きなんやろ」・・・ずーっとツブヤいてたからワタシ。

ただ、ホントはO野さんソロは
ケンタじゃなくてもっと踊って欲しかったけど
ケンタ衣装も祭装束になっててキラキラで、可愛かったけど。

MJ様のは・・・・・・・・ちょっと長過ぎちゃう?w

とにかく
コンに向かう車中で「この曲聴きたいけど、無理やろね」って
言ってた古い曲。
ほとんどセレクトされてて本当に感激。
「ねぇ聞いてたん?」ってほど。

玉ねぎや人参や(エアw)白菜持って歌うアレルギーとか
もう「ぎぃぃぃぃやぁぁぁ~」って言いましたから。

逆に「絶対クルよね」って車中で聞きまくったあの曲。
やっぱりキタよね。
タイトルないんよね?ワタシの中では“寿司食いねぇ”って呼んでるけど。
もしくは“秘伝”w。
あの曲が一番アガったね。
あの曲のせいでこんな声になったと言っても過言じゃないw

そして
まさかの衣装でのデビュー曲。ちゃんと新調したんやねw
あの衣装でフルで踊って、うれしかったなぁ・・・。

2日目 デビュー曲の次の曲(SUNRISE日本やったかな?)
N宮さんとAイバさんがはけてから 
バクステにあの衣装のSライさんが来て
両てぃ首を手で隠しながら、各方向に深々と最敬礼してましたん。
その後くるっと振り返って、
半ばヤケのようなお尻フリフリスキップでセンターへ。
センターでO野さん、MJ様と合流して
3人そろって、プリプリスキップでメインステへ。
ムテキやった。可愛かった・・・あの3人の後姿。

とにかくはしゃいでたよね。全員が。
最初っから最後まで。
表情が優しくて、イケメてて、うれしくて楽しくてたまらないようで。
ワタシもうれしくて楽しくてしょうがなかった。
幸せやった。幸せで幸せでしょうがなかった。

本編ラストの5×10の頃には充実感と満足感で
ただただ空に上がってく風船を見上げてたな。
あぁ・・・来てよかったって。ココに居てよかったって。

幸せで幸せでいっぱい泣いたけど
一番泣いたのは帰りの車中(なんで?)
車中に流れた“YOUR SONG”の「ラララ・・・」を聞いて
涙が止まらなかったのは、ワタシの中で 
去年の 大きくなって遠く離れてゆく彼ら の象徴的な曲やったから。
でも、この2日間を振り返ったら
大きくなった彼らは全然遠く離れてなんかいなかった。
あんなに巨大な会場でも、すごく近くにいてくれたから。
物理的な距離じゃない。気持ちの近さ。

イタイなアホやな・・・ワタシ。
きっとこれからもアホやしイタイんやろな・・・って思うけどさ。
ワタシ自身は、きっとずっとこのままやな。
多分また、やさぐれて文句も言うけどさ。
この先、おっきくなってもちっちゃくなっても
変わらず見てるから、ついて行くから。
ここで言うても伝われへんかな?会場で伝わってるかな?

ありがとう満載の2日間をありがとう。
本当に本当にありがとう。
もし、伝えられるなら
5人に伝えたいのは、今はそれだけ。



by LuckyMan38 | 2009-09-01 01:17 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧