人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

基準点

美容院でカット&カラー完了
たとえ山頂席でも身支度は万全に。
いつうっかり(?)ご寵愛を賜るかわかれへんしな。油断大敵!
お姉さまの夢の件もあるしな。

帰りに買い物に寄ったスーパーで友達に遭遇。
「あれ?美容院帰り?」と彼女。
ワタシが返事する間もなく、「そっか・・・週末嵐か」と。
バレ過ぎwワタシの行動パターン。

未だかつてないほどのロングヘアになってきましたん。
けど、髪の状態すっごくいいので
今ショートにするのはもったいないよと美容師さんに言われた。
確かに自分で言うのもナンやけど、かなり長いのにキラツヤ髪ですわ。
じゃ、札幌(もしくはディズニーシー)までロングを楽しんで
東京ドーム前にバッサリやったろかしらね?

・・・ってまったく・・・
基準は全部嵐かい?っていうか基準はN宮さん。
今度彼に会うまでに・・・それがすべて。

アホですかね?やっぱりw明日ネイル塗ろうっと。



by LuckyMan38 | 2009-09-22 17:37 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧