人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ホレてまうやろっ!!



女は薔薇~男はサムライぃ~♪の「薔薇とサムライ」
二度観劇しまして・・・

一度目の時点でもうがっつり天海姉さんにハートワシづかみにされたんですが
二度目はさらにさらにでしたわん。
ほどよい前の方の列でね。ド正面でしたしね。
彼女がステージ中央に立って客席に視線を投げるたびに
ありえないほど心臓バクバクしましてね。
「あんた・・・ワタシのこと好きなんか?そやろ?」って(違うしw)
そりゃもう押さえてないと心臓が飛び出してしまいそうなほどに・・・。
すごく注意してないと「カッコエエ・・」と声に出してしまいそうで。
それをこらえてたら、もうカッコ良すぎて涙出てくるし。(芝居の内容と関係なく)
あんな思いしたのって、初めてステージ上のN宮さんと目が合った(と感じた)とき以来ですわ。
さすがジェンヌですな・・・
ヅカ時代の彼女に出会っていたらワタシの人生また変わっていたかも知れん。

参考までに姉さんはちゃんと女性役なんですぜ。
あれで男役やられたらワタシもうあかんかも知れへん。(何が?)

もちろん
芝居の内容もめちゃくちゃオモシロかったん。
非常にわかりやすい“愉快痛快冒険活劇”って感じ。
五右衛門にいやんも歌もダンスもアドリブも冴え渡ってたし。
だけどね・・・ワタシの中では「ひぇ~天海姉さんっ!!」に尽きる舞台でしたわ。
すまんね。劇団の皆さん。

そんで・・・
斜め前の席に松雪さんが座って観劇されてました。
開演直前にその斜め前の人の背中から放たれる“ただものではないオーラ”に気付き
背後から見つめさせていただいたら松雪さんと判明。
なんていうか・・・めちゃくちゃかわいらすぃかった。
いわゆる“ワタシは芸能人よオーラ”ではなく、とめどなく“かわいいオーラ”でしたん。

ステージ上と客席の二箇所にいる二人のひたすらいい女に心底ヤラレた一日でしたわ。
ホレてまうやろっ!!_b0070246_1741959.jpg




by LuckyMan38 | 2010-04-15 17:40 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧