人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

YOU!やっちゃいなよ

・・・っていうかやってください。お願いします。
ニノやん。あなた会報でも言ってたわよね。
そして今日仕事の合間に立ち読みした某アイドル誌でもおっさってられました。
「ファンとの集いをやりたい・・・」って。
本当にそう思ってるならやってください。心からのお願いです。
今さら冬コンなんて言いません。
夏コンにこの地にきてくれるなら春コンもあきらめましょう。
でもね。あなたのおっさるとおり、もっと私たち触れ合わなきゃ。
サイン会でも握手会でもいいですからやってください。
(頬ずり会ならなお良し!)
「連れてっちゃうぜ!ハワイに」って言ってくれたら喜んでついてゆきましょう。

来週WSSをたとえ3回連続で超スペサルないいお席で拝見できても
(ふふ・・・やな感じ?ちょっと自慢?)
ニノやん。あなたにお会いできる確立は、少なすぎます。
ええ。もちろん。私はあなたに会いにゆくのではなく、お三人様の演技に魅了されに行くんですけど。
嵐メンみんなしてあまりにビッグになって遠くにいっちゃわないでください。
ナマのあなたに会いとうございます。

愚かな私は、たとえ雑誌のインタブー記事でも本気にするから・・・
期待してるからね。頼んだよニノ



by LuckyMan38 | 2004-12-09 17:02 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧