人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

解読完了

N宮さんからの暗号ね。
222224492222233333ってお返ししたいわ。
あぁ早くナマで聴きたいっってか、ナマで歌うお姿拝見したいっ!

地元本屋に予約してたのんフラゲってきたんやけど
今日の昼間、本屋のレジカウンターに並んでいたのは
全員同じ目的を持つ人たちやった。

小学生女子も・・・おしゃれな女子高生も・・
髪の毛ひっつめにしてエプロンかけたままのおばちゃんも・・・。
数年前には考えられない光景で度肝を抜かれましたん。
人気があるワケやね・・・。
この田舎の本屋でこんな光景が見られるやなんて。

なんでか知らんけど悲しかった。

ま、じっくり聴き込ませていただきます。



by LuckyMan38 | 2010-08-03 20:32 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧