人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

意外性

VS メンバーの皆さん多少こんがりされてたような。
前半国立の後の撮りだったのかしらね。
でも国立で焼けまくったって言ってたAイバさんが意外に肌の色落ち着いてて、
N宮さんとSライさんとMJ様のこんがりが目立ったような。
(O野さんはいつもこんがりw)
Aイバさん・・・国立リハ後、化粧水シュッシュしまくってたって言ってたもんね。
その効果かしらん。
こんがりN宮 大好物。なかなか見られないからね。なんかドキドキしてしまう。

ひみつ吉瀬さん・・・。そっかN宮ああいうのが好きか?
クールビューティほどアテにならんもんはないで。
ワタシの身内(?)にもいるけどね。一見クールビューティー。
実はとんだおとぼけww誰とは言わんけどねww
うーん・・・そっか・・・やっぱ人の魅力はギャップにあり・・・やな。

ギャップか・・・
見たまんま・・・わかりやす過ぎる・・・と言われるワタシの永遠のテーマやな。



by LuckyMan38 | 2010-09-09 23:24 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧