人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

相葉ちゃんのバースデー&Happy Merry Christmas!

メリメリクリスマスイブの今日は嵐のムードメーカー
相葉ちゃんのお誕生日。22歳だって。
相葉ちゃん!お誕生日おめでとう!
今夜のMステでは「誕生日がクリスマスイブってなんかちょっと損じゃない?」
みたいなタモリのコメントに
「いや昔からですから・・・損得ないです」って
(???)なんだかケムに巻かれたようなとてもあなたらしい発言で。
まがりなりにもを愛する私ですから
あなたの言わんとすることは伝わりました!
優しくって少しおバカなあなたがにはやっぱり必要!
最近は海外ロケもがんばってるから早く動物とお話ができるようになればいいね・・・と
ニノやん同様かなり期待しながら見守っているよ。
24TV以来私の涙ツボ押さえまくっているあなたですから責任とってもらわなきゃね。
いろんなとこ(番組)の占いでいろいろ予言されているようですが
いつまでも変わらずそのままの相葉ちゃんでいてほしいなぁ。
聖夜に生まれたあなたに神のご加護がありますように・・・。

もうサンタさんが来てくれる年齢じゃないけどさ。
今年届いたプレゼントは、Mステのボクちゃんたちの姿。
多少見飽きた感のある「Hero」だけど(録画見すぎ?自業自得?)
今朝の潤くんからのメールにもあったから
今年あなたたちに出会ってからのいろんなことを思いながらじっくり見たよ。
5人集まると本当にうれしそうなのね。あなたたち。
ニノやんが張り切ってるようで私もうれしかったよ。
(「パパパ」って言ってたし・・・)
張り切りすぎて途中頭ボワボワになってたけど・・・。

おかげさまで普通に穏やかで幸せなクリスマス!
私にもボクちゃんたちにもステキな聖夜になりますように!
メリーメリークリスマス!



by LuckyMan38 | 2004-12-24 23:20 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧