人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

いいとも新春祭

ニノやん~!優しい時間チーム優勝おめでとう!
もうっ!ツボりまくりっ!登場の時からかわいいったらっ!
ユウコリンがいたからはりきってたんだねー。きっと。
バラエティ番組で他の嵐メンがいないのにあなたがあんなにがんばれる子だなんて。正直あたしゃ驚いちゃいました。
寺尾パパと大竹ママにもかわいがられてるのね。よかったよかった。
中居くんもいい感じにイジってくれたね。
嵐、嵐っていろんなところで話振ってくれて私の中で中居くん株急上昇だよ。
ニノらしさ(ブラックなとこ?)も生きてて楽しませてもらいました!

昔からファンの間では話題になってるらしいけど・・・。
ウチのダーリンがさ。今日突然TV見ながら言ったのよ。
「竹内結子とニノって顔似てるよな。俺ハンドクの頃から思ってた・・・」って。
二宮さん的にはどうなんでしょう?
憧れの人(女性)と顔が似てるって言われるのは?
ちなみにダーリンは以前私に「お前は竹内結子に似てる・・・鼻の穴が」と言ったことがある。
・・・ってことは私とニノやんは似てるのか?(鼻の穴が?)



by LuckyMan38 | 2005-01-11 00:57 | カズナリニッキ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧