人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

二段活用

先日、“わくわく”の二日くらい前に髪をかなり短く切りまして。
1年ぶりに会った嵐友たちにえらい驚かれましたんで、「O町の剛力彩芽です。」と自己紹介しましたら、思いのほかウケまして。
帰るころにはナゼか「O町の剛力彩芽=O町あやめ」となっとりまして。

違うやん。
O町あやめって・・・「苦節20年・・・皆様のおかげでようやくヒット曲に恵まれましたっ!」的な?
三十路過ぎても派手な振袖着てビールケースの上に立って地方営業してそうな演歌歌手・・・的な?

変に省略して欲しくないんですけど。しかも“あやめ”ひらがなやしw

そんなこんなの一部始終をおもしろおかしくダーリンに話して聞かせたら
めちゃウケしまして・・・それ以来ワタシのことを「O町剛力」と呼びます。

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl。もっと違うやん!!
ただの“町一番の力持ち”みたいやんっ!!
違うからっっ!!頼むからっっ!!やめてっ!!



by LuckyMan38 | 2012-06-22 23:43 | 小話をひとつ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧