人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

クルクル

今日は朝からさ。気が遠くなるような積雪で
目覚めた時、さらに雪は降り続いてた。
朝いちから外に出て、せっせせっせとよけてもよけても庭の雪はちっとも減ってくれなくて、うんざり。
それでもようやくなんとかカタをつけて一旦家に入ってさ。
「さ、朝ごはん!」って思ったらぎゃ~もう9:00やん!
私2時間半も雪かきしてたん?・・・ってか9:30から仕事やんっ!
・・・でさ、とりあえず大急ぎででかけて12:00まで仕事して
「さ、昼ごはん!」と思って家帰ったらぎゃ~また雪増えてる~っ!
また1時間雪かきしてさ・・・ってか13:00から仕事やんっ!
そんでまた大急ぎででかけてさ。
「でもきっと2時間ほどで終わるから3時にゆっくりお茶しましょ・・・このあと予約はないし。」
なぁんて余裕でとりかかったらさ。
2時間ほどの仕事に思いのほか手間取って「はぁ~っ!できたぁっ!」って
気づいたら18:30・・・ウソや私この仕事に5時間半かけたん?
・・・ってか後片付けしたらもう閉館時間やん。
なんだかまさしく目が回るほどに充実(?)した一日だったぞ。
今日はダーリンの誕生日だったので夜は二人で食事にでかけたんだけど
ダーリンも目の回る一日だったらしくなんだか二人でグッタリ・・・
だけどお店に着くと、冬は使っていないテラスのテーブルにちょこんと二つの雪ウサギ。(ネズミに見えるけど)
なんだかと~っても和んだよ。お料理もおもてなしも格別だったし。クルクル_b0070246_23323028.jpg
こんな一日も終わりよければすべて良し。
とっても短い一日だったけど・・・ダーリンお誕生日おめでと♪ざんす。



by LuckyMan38 | 2005-02-02 23:35 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧