人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

うーん・・・

ほぼ2年ぶりにスマ友二人に会ったんだけど私と同じく二人とも
スマファンとして自分の行方を見失っているみたい。
とりあえず二人して「FCの更新どうしようかと思ってさ」って。だよね~。
まる一年半(?)グループとしての活動(CD発売とかコンサートとか)なかったうえに
会報もまる一冊カレンダーなんてあんなフザケたマネされちゃぁね。
拓哉さま一筋だった私たち。
私は今や更に若くてキュートで魅力的な嵐くんに夢中だし、
一人は「もうしばらくスマを見守りつつ、ちょっと岡田くんに走りつつある」って。
そしてもう一人は今「Pi」なんだって。(FC入るって言ってたわね~)
スマさま方しっかりなさいましね。どうなっても知りませんわよ。
・・・にしたって、スマ友二人とも私より年上だけど(・・・って言っても3つくらい?)
一緒に仕事してた8年位前と全然変わってないんだよね。若々しくてステキっ!
若さの秘訣は恋する心なのかしらね。やっぱり

全然話変わるけど、「美しき日々」切なすぎやしないかい?
韓国ドラマの「これでもか展開」にはずいぶん慣れたつもりだったけど
そりゃないぜ・・・室長。
そして「冬ソナ」のユジンの亡くなったパパ(写真でのみ登場)と
「美しき日々」のサン・ジェの殺されたパパ(同じく写真のみ)が同じ役者だって友達が言うんだけど、ホント?
(サン・ジェじゃないよソンジェだよね。サンチェじゃないんだから・・・ぷぷぷ)
・・・っていうか、そこに気づいた友達ってすごくない?



by LuckyMan38 | 2005-02-06 00:33 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧