人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ぷらちなDVD

本編見てから特典のメイキング見るとね
まんまと製作者側の意図にハマってたんやなぁ・・・と
ウチの(誰の?)カズさん やっぱ大した人やなぁ・・・と

映画館で初見のときは、神楽と浅間の関係に嫉妬したけど
メイキングとか見てるとね なんか大友監督に嫉妬するわ

本編は球場のシーンが一番好き
サキちゃんとリュウの雨の中のシーンもラストの二人のシーンも好き

メイキングで油絵の描き方練習するN宮さんが
「こんな感じでいいの?」って目をして後ろの人を振り返る
あの目・・・たまらん


なんかね 今月レギュラー番組も見てなくて
フェスも当日あやこちゃんから
「今?どこにいる?終了後一緒に飲める?」ってLINE入って
「え?地元にいるよ」って答えて改めて「あ!今日やったんや」って気づいたくらいで

反省してます なんとなく

そういえば鍵部屋のすぺさる決定したんやてね
楽しみっす



by LuckyMan38 | 2013-09-29 00:11 | カズナリニッキ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧