人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

目と目が合ったその瞬間の浮遊感を思い出す

合わなかったけどね ほとんどね きょどって泳いではいたけどね
頼むからもちょっとワタシに優しくしてくれないだろうか・・・

福岡土日 
一日め スタンド1階三塁側 メインステ寄り 中段 んーー後段か?
二日め スタンド1階一塁側 もっとメインステ寄り ビミョーな前段

とってもいいツアーラストでしたん

LOVEが薄っぺらいとか言い続けてきましたけど
彼らとワタシ達・・・よりもメンバー間のLOVEと
彼らとスタッフのLOVEのつながりの深さを感じたツアーでしたん
名古屋での初見の「えー?」って状態から福岡での完成度の高さを見るにつけ・・・ねぇ
スタッフ~に本当に愛されてるんやね~と

FUNKYも盆踊りみたい・・・とか宗教みたいで怖いとか言い続けたけどね
オーラスアンコールの「スタッフ出てこいやぁ」で
スタッフもともに踊ったFUNKYはそれはそれはお見事だったわ
ワタシ達も本気で踊りましたもん 最初で最後やったねw
レクチャー受けてなくてもね 宿題やってなくてもね
あの方たちををずっと見てたから あら不思議 踊れちゃってるわ
WAVEなんかそりゃもう「ふぉーっ↑↑」とか言っちゃっておおはしゃぎさww

以下 土日二日間ごちゃまぜで覚書

二日ともN宮さん声が・・・というか音が浮遊しておりました オーラスはご自分のソロ曲でさえ不安定で 
とても残念なんだけど、可愛いから許す(許したらあかんと思う)

オープニングはやっぱり好きじゃなくて
だってBreathlessやっぱフルで踊って欲しいんやもん
登場でいきなりN宮さんが「愛し合おうぜ~!!」って叫ぶけど、そんなことするから声でぇへんようになるんとちゃうのん?
わっさわっさ羽根つき衣装も華やかでええけど、その曲とはちゃうと思う。

その羽根つき上着を脱ぎ捨てたあとのワイハからCONFUSION
肩パッドがしっかりな感じの衣装
ちらりとSライさんを見たら、アメフト選手みたいになっててwなで肩やから余分にパッド入れられたん?
ワタシ達の間ではザクと呼んでますw

CONFUSIONのイントロで外周スケステ上会場を煽った後のダンスと
花道センターステに戻りながらのおしくらまんじゅうというか花いちもんめというかのフリ可愛い。

Intergalacticも衣装がいまいちなんだよね・・・マネして着てる人いたけど
双眼鏡でカズさん見てると歌ってないときおクチ「んっ」って結んで踊ってる姿が可愛い
その端々に映り込むSライさんの動きが何かおかしくて・・・お尻?なんかこれもSライさんの衣装が可笑しい

ステゴー前に上手花道先端にJrとともに移動するN宮さん
毎回Jrくんにめちゃくちゃいちゃいちゃからまれてフードかぶせられるの
それぞれがバラけて踊るステゴー珍しいよね?改めてN宮さん単独で見てるとステップが恐ろしく可愛くて
こんなに可愛いダンスやったか?って思う
オーラスは割とお近くでしたので、双眼鏡でのぞくとアップで思わず「あいつはワタシを殺そうとしている」ってつぶやいたww殺人的なお可愛らしさやったんやもん

ラビュラビュは1日目と2日目で盛り上がり感が格段に違った
東京でもそう思ったんやけどなんやろね?あれって 客層の違いなんやろな・・・って思うけど
ラビュラビュやサクラ咲ケは揃ってると高揚感あるけどFUNKYは盆踊り・・・あれもなんでやろ?って姐さんがたと分析してみたら「やらされてる感」のある無しという結論に
自主性っていうの?そこやね・・・多分 それとサビだけでいいと思うのみんなで踊るのは 聞いてる?J様?

二日間ともさとしソロ見るときに電飾ぜんまいがワタシの視界を遮ってすごいストレス
あのぜんまいには何の意味があったんだろうか?
舞台セットとして特に重要な役割があったようには思えないけどなぁ
むしろ 出現するたびに「邪魔やなぁ」と思ってた

サヨナラのあとでの衣装 ごめんね・・・名古屋で「ホームレスみたい」とか言って
キラキラさせるだけで、あんなに変貌するんやね
O野さんの振り付けもグンと活きるっていう・・・ね 大切やね 衣装って
一日目 A葉さんの表情見ながらN宮さんが複雑な顔してて・・・「A葉さんフリ間違えたんちゃう?」って姉さんに言ったけど、MCで判明 ラス前一日にして初めてA葉さんは“間違えずに踊れた”そうでww「ガッツポーズしたいくらい嬉しかった」って 「すごい嬉しそうだったよね」ってN宮さん言ったけどいやいや・・・あなたもたいがい嬉しそうやったよ

そしてね~ Rock Tonightね
もう一度言うよ 何度でも言うよ N宮さんも最後まで踊らせてあげて欲しかった~
ダンスも衣装も可愛いんやもーん!!この曲でも最後に言ったよ
「絶対・・・殺しにかかってる・・・このひと」って
この曲やったね 前半でJ様がN宮さんとO野さんにいちゃいちゃしに来る曲
福岡ではN宮さんのほっぺにJ様おでこをすりすりされましたから~~~
「ぎやぁ~ や~め~て~」ってワタシが叫びましたから
されるがままのN宮さんは狼さんに捕まった子羊さんのようです~

N宮ママン曲
本編前の映像でN宮さんの薬指の指輪に皆さん「きゃ~」と
一日目ワタシの前にいらっさったお嬢さんは「え~?イヤだ・・・」と
福岡の皆さん反応が良すぎで、なぜかワタシ笑っちゃいました
浮遊する音はさておき、ギターを弾きながらお歌いになるお姿はそれはそれはおかわいらすぃくて
この30男どうすれば捕獲できるだろうかと本気で策を廻らせました
アルバムでこの曲を聴いたときはピアノで唄って欲しいなぁと思ったけど
衣装もお似合いだし、もともとギターとN宮さんのバランス(?)が好きやから結果とっても好きな1曲となりましてよ(何者?)
だいたいね・・・LOVEってアルバム(&ツアー)に向けてこの曲を作るキミの感覚が大好きだ



ツアー覚書 まずはココまで続きは後程



by LuckyMan38 | 2013-12-25 13:39 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧