人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

世界最強!!

やっぱね私って人とは違うって思ってたのよ。いろんな意味で。
先日、知り合いの人に生年月日と姓名判断からなる占いをお願いして
その結果が先日届いたんですわ・・・。
なんかとっても詳しく書いてあって、詳しすぎてワケわからん部分もあるんですが。
(今度お会いして、詳しく解説をお願いしとうございます。)
A4用紙十数枚にわたる占い結果で、一番大きな印ついてたのが
スター・光る星・王様の星」ってとこですわ。
・・・ってことはアレですか?私はスターだと・・・。
スターといえば「にしきの」でしょう?違うんですか?私ですか?そうですか?
ま・・・ね。本人的にはずーっと以前からそんな気がしなくもなかったんですけど。
やっぱね。そんな星を背負ってたなんてね。これで芸能界入りも間違いなしやな。
ニノと月9共演を果たしてビストロスマップに二人でゲスト出演・・・
あれ?ビストロスマップってジャニーズの後輩出してくれたっけ?
ニノと一緒じゃなきゃ私は出ませんからねっ!!ビストロ側も検討しておくように。
青写真はバッチリだわ~

占い結果、もう一ヶ所目についたのは「妄想空想とロマンの星
え?わたしのことっすか??



by LuckyMan38 | 2005-03-11 20:12 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧