人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

踏んだり蹴ったり

こんな日ってあるんや。

本日朝講座
会場間違えて遅刻
昨日ね 「たまに違う会場行っちゃったり開始時間間違えたり、そんな時自分が信じられなくなって、限りない自己嫌悪に陥る」とアシさんと話してたとこ。
今日、まさしく自分を信じられなくなった。

午後講座
気持ち引き締めて行くぞ!
と出発しようとした時マシントラブル。
どうにか出発にこぎつけたものの結局遅刻。
アシさんの機転に助けられ、なんとかかんとか講座はクリア。
受講生の皆さんには平謝り。
アシさんには感謝感謝です。

そんで夜講座
1日に三回同じこと繰り返したらアホやと自分に言い聞かせ、開始20分前に会場入り。
が、いろんなトラブルが重なり受講生の8割が欠席。
話し合いの結果、やむを得ないトラブルなので別に日程を取りましょうとなり
結果本日の講座は中止。

マジか?

こんな1日。

ま、そんな日もあるんかなと思いつつ、気を取り直して今後のスケジュール確認しようと思ったら
愛用のスケジュール帳が見当たらない。
夜講座に出かける直前まで、ワタシ確かに使ってた。
しかも我が家で。

なんなん?これ?
なんなん?今日って?

散々家中探し回ったけど、スケジュール帳は見つからず。
こんな仕事していながらスケ管理はアナログなワタシ。
スマホには一切予定入ってないし。

とりあえず寝る。

こんな日は何をやっても無駄。

明日 朝 目覚めたら
なんで?ここに?ってとこからスケジュール帳が出てきて
何もかも問題なくすすむ日常が戻ってくることを祈る。

それにしても
こんな1日があるなんてね。

ま、すべては自業自得。
ワタシの愚かさが招いたこと。

たくさんたくさん反省しながら
とりあえず寝よう。



by LuckyMan38 | 2014-07-24 23:03 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧