人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

正直なハート

日曜日
よこトリ2014に行ってきたのさ
ゲージツには疎いけど
どうしても行きたかったの

音声解説など聞きながら会場を巡る
理屈抜きで心動いたのは三作品

韓国のキムさんの最初の作品
ワケもわからずワクワクした

もうひとつは
何もすることがない で、すげーなこの人と単純に思い
怯えなくていいんだろうか の前では心臓がバクバクした
心臓そのまま出てくるかと思った
なんでかわからなかったけど
自分の心臓の反応をそのまま受け止めようと思った

一番のお気に入りは
赤と緑のコート&コート
ワクワクしてドキドキしてバクバクした
最初 解説聞かないでいてなんでそうなるのかわからなくて
解説聞いてみてもワケわからなかったけど
「ハマる人はハマります」って。
まさしくワタシハマった人やね。
一番長くその部屋に居た。
なんども出たり入ったり。
反対側から入ったり。
上に上ってみたり。
下から見上げてみたり。
ずっとワクワクしたりドキドキしたり、バクバクしたりキュ~っとなったり。
ワケのわからないワタシのハートの動きがおもしろくて。
1日そこで過ごせるぜっておもうほどハマったよ。

前日二本お芝居見て
明け方5時まで飲んで語って
8時に起きて一日中歩き倒したよこトリ。

底抜けに疲れたけど
反応しまくったワタシの心は何かをいっぱいチャージしたみたいや。

そしたらね
ふくトリのご案内もあって
ちょうどふくトリの期間中ワタシは福岡に行く(断言)
ふくトリはアジだからより相性がいいと思うの

ワクドキバクきゅん
させてくれ
待ってろ~福岡~

なんてことをつぶやきつつ
ワケのわかんないことにワクワクしたりドキドキしたり、バクバクしたり、キュ~っとしたりするワタシのハートに感謝する

秋の1日



by luckyMan38 | 2014-09-30 21:58 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧