人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

デジツアー(J)にモノ申すっ!(怒) その前に

言っておきたいことがある

ワタシ・・・ハワイで惚れ直したんやであなた方に

出会った(見初めた?)ときからずっと
N宮さん個人への気持ちにブレはなかったけど

あの人たちにグループに対して
ドームや国立になってしまってからずっとずっと感じてたモヤモヤ
きっとO野さんと同じくらい大きなモヤモヤ
ココ数年は年々強くなっていて

それをあの地で払拭してもらったのに
だから・・・ホントに泣けたのに
O野さん以上に泣いたのに・・・

気持ちは同じやったんやと
彼らは変わってないんや・・・と
(いろんな意味で)無理して行って良かったと
呼んでくれてありがとう・・・と

あの地で受け止めたものが大きすぎて
なかなか言葉にもできなかったんやよ

あの日ワタシが受け止めたメッセージを嘘にしないで欲しかったよ
ちえちゃんやユカちゃんに伝えた言葉を嘘にしないで欲しかったよ

J様・・・今回の演出はただの“傲慢”
進化ではない・・・むしろ変化でもない
N宮さんのハワイの言葉
「俺たちのやりたいことをやってもしょうがない」
それも嘘にしないでよ・・・J様

ワタシ達はあんたらの舞台装置の一部じゃないっ

ホントにモノ申すのは また改めて
長くなるからさ

今回のこと愚痴る前に 
そういえばハワイで前向きに変わったワタシの心を記してなかったなぁ と思ってさ

メンバーの誰か・・・Jに言ってやった方がよくない?
J様の周囲には太鼓持ちしかいないようなので
ワタシ達の声じゃ届けへんようなので よろしく!



by LuckyMan38 | 2014-11-18 14:23 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧