人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

友達にしたい男№1

明け方に見る夢は正夢になるという。
正夢にしたかったら人に話しちゃいけないという。

しっかり覚えているから、明け方に見た夢だと思う。
なんかまだ余韻が残っているほどに。
いのっちが出てきた。
とても珍しい、太陽みたいに鮮やかなオレンジ色のカーネーションを私にくれた。
「これから彼女に会いに行くから、この服似あってるか見てもらいたくて」と。
ヒヨコみたいな色のシャツがとてもよく似合っていた。
「すごいいいよ」って私が言うと、「そう?じゃ、行ってくるよ」って
彼独特の人懐っこい笑顔を残して赤い原付(自動チャリンコ?)に乗って、出て行った。
ただ・・・それだけの夢。
正夢になりようがないよ。
ただ、全体的に幸せなあたたかーい雰囲気だけが今も残ってる。
それにしてもホント、毎回夢の中のがすごく印象に残るんだよなぁ・・・

・・・ん?今日母の日じゃん。カーネーションて、私いのっちのママンかい?
そりゃないよ。いのっち。(いや・・・いのっちのせいじゃないから)



by LuckyMan38 | 2005-05-08 09:52 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧