人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ご褒美

中華まんってこう暑くなってくるとコンビニに置いてないのね。
毎年そうだったっけ?おでんは冬しかないけどさ。あ~中華まん食べたいっ!
・・・と思いつつ午後「志村どうぶつ園スペサル」の再放送を見てて
気づいたら、昼寝してました。 
そしたらさ。いいユメ見ちゃったよ~。

ワタシと嵐友2人、3人で買い物してたら見知らぬ3人の女の子たちに声をかけられた
「合コンやるんですけど人数揃わなくて、イケメン揃いですから来てくれません?」
「え~っ」って、なんか正直めんどくさくて乗り気じゃなかったけど
拝み倒されてシブシブ参加した。
先に到着していた2人は、確かにイケメン。でもあまりタイプじゃなかった。
「やっぱ来なきゃよかった・・・」と思った瞬間
少し遅れてやってきたのがなんと大野さんと相葉くんと二宮くん
なんか三人とも「連れて来られちゃいました」みたいにオドオドしてたな。
そしてなぜかTOKIOの松岡くん!
そのうえ何故かワタシが「やっだー松兄ぃ!こんなとこで何やってんの?」って
松岡くんの知り合いだったもんだから(?)
「松兄ぃの友達なの?」って相葉ちゃんはすぐになついてくれました。

気がついたら、ワタシはニノの中華服とお揃いの黄色のチャイナドレス。
おーちゃん友はおーちゃんの青、相葉ちゃん友は相葉ちゃんの緑とペアのチャイナドレスで
中華まん食べてました。(よっぽど食べたかったんだな~ワタシ)
そして最後にニノがギターで即興曲の弾き語りをはじめて
相葉ちゃんがふざけてニノのモノマネをしたら、おーちゃんがそれに合わせてダンスして。
ウチの嵐友たちもすごいテンションあがって大騒ぎで
ニノが苦笑いしながら「相葉ちゃんがたくさんいるみたい」って
ワタシの耳元で囁いて(ぎゃぁ~)
「しょうがないね・・・みんな」って言って、ワタシたち2人でくすっと笑いました。
夢の中だけど、ニノは口には出さなかったけど、ワタシにはちゃーんと
「僕ら二人だけ別の世界にいるみたいだね」って言いたいニノの気持ちが伝わってきたよ。
(夢の中で更に妄想・・・妄想の二乗)

最後は、マネージャーさんが車で迎えに来て、松にいが助手席に
嵐クンたち三人は後ろの席に座って、いつまでも後ろを向いて
子供みたいに私たちに手を振ってくれた・・・。それぞれしっかりメアド交換もしたからさ。
ワタシは余裕で、キレイなワタシが彼の印象に残るよう優しく微笑んで見送りましたとさ。

携帯への着信音で目が覚めたらさ、優しく微笑んで寝てましたわ・・・ワタシ。
念のため、メアド確認してみたけどやっぱ残ってなかったわ。くっそーむ・な・し・い・・・



by LuckyMan38 | 2005-05-28 19:18 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧