人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

せぶんち~ん

本日夕方、いつもどおりお夕飯のお買い物にいつものスーパーに出かけて
とっても魅力的な5人の男の子たちに悩殺されて帰ってまいりました。

表紙からオーラが出ておりました。
皆さん白を基調にしたお衣装で・・・
あまりのおかわいらすぃさに発見した瞬間、買い物カゴをもったままぶっ倒れそうになりました。
いつもならその雑誌のタイトルのせいか
アイドル誌の中でも一番手に取るのをはばかられる一冊なのですが
もう周囲の目など関係なく(誰もワタシのことなど見ちゃいないワケですが)
むさぼるように彼らのページを拝見いたしました。

5人リレーの内緒話の表情もどれもこれもおかわいらすぃくて・・・
こりゃもうもうすぐ発売されるってぇ単行本買うしかないでしょって感じで。
アルバムのソロについても触れられてましたな。
相葉ちゃんは夏らしい元気のいい曲。(おお!またステージ中を走り回ってくれ!)
ニノは夏らしい爽やかな曲。(今回自作じゃないんだって。たくさん作ったのにね。)
翔君は今までのソロの流れを汲んだ曲。
(いよいよアイドルがどんなもんか見せてくれるのか?)
おーちゃんはぼりゅーみぃな曲・・・(また麗しく踊ってくれそうですわ)
潤くんは自分の曲には触れてなかったような・・・。

・・・ってことで、内容もよろしかったです~。
昼間の孫といい、たっぷり彼らに浸った土曜日でした。



by LuckyMan38 | 2005-07-02 23:42 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧