人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ようは大変だったです

今日はずん様と智くんの孫で5人のおばあちゃんを連れて遠足。

「戦争」っていう暗い過去に少女時代を過ごしたおばあちゃんたちに
プランナー大野さんが、笑顔になれる遠足をプロデュース。

オープニングでは、お留守番の三人から「ところで5人まとめられんの?」
・・・みたいな厳しいお言葉。追い討ちをかけるように
「まとめられるワケないじゃん。4人まとめられないんだから。」って言われて、
おーちゃんは反論「お前ら言うこと聞かないし、ナマイキなやつら!!」だって・・・笑った。

60年ぶりの再会に最初は戸惑い気味だったおばあちゃんたちも
さすがに少し経つとかしましい。女5人そろえば・・・しょうがないね。
一番にぎやかな仕切り大好きなおばあちゃんに、なかなか仕切れないおーちゃんが提案。
「(仕切り)代わろっか?」
無理だよ嵐にはなれないから。台風になっちゃうから。」んー!!おばあちゃんGJ!!
ナイスな切り返しでした。

ブランコに二人乗りしているちょっと情けない孫ふたり
お弁当のときずん様に「あーん」で食べさせてあげるおーちゃん
ぎゃぁ~!!そこかしこに今日もみどころ満載だわ♪

おーちゃんのガイドさん姿がとにかくキュートなのと、ずん様がなんだか頼もしいのと・・。
でもね船の上で移動するおばあちゃんをサポートしようとする潤くん。
なんだかどう手を出していいのかわからない様子。
WSSの舞台上であんなに美しく女性をエスコートしていたベルナルド様とは思えないよ。
それと船の上でおばあちゃんの笑顔をカメラに収めようと構えるずんカメラマン
写す側のあなたのポーズがなんかエロいんですけど。

いきなり買い物始めて戻ってこないおばあちゃんたちに、孫ふたり戸惑ってたけど
プランナー大野さん。まだまだ女ゴゴロをわかってないね。
女は無条件に買い物好き。あんなトコで買い物せずにいられるワケがないんです。

最後には、おばあちゃんたちの突然のお願いで大幅なプラン変更。
「枕投げをしたい」というお願いをかなえてあげてくれてありがとう。
このあたりからまたもや涙が止まらなくなりました。
みんなのお願いのためにガンバル孫二人の姿がカッコよくて、頼もしくて。
枕投げは、孫と一緒におばあちゃんたちの笑顔が本当に少女のようで・・・。
楽しい雰囲気がめいっぱい伝わってくるのに、涙が止まらなかった。
ずん様が一日中撮り続けた写真もすごくよかった・・皆のいい笑顔がいっぱいだった。

今日もとってもいい企画でした。みんな孫っぷりもますますよくなってきたよ。

ところで名プランナー大野さん。
明日からキレイなお姐さん4人組の代々木ツアーが始まるんですが
そのツアーもプロデュースしてくれませんかね?もちろん孫(?)つきで。
ま・あなたがたに会いに行くワケなんですけどねw

番組の合間に入ったNewアルバムのCM。カッコよかったっす。
エキストラのたくさん入った撮影ってコレだったのね。



by LuckyMan38 | 2005-07-30 15:08 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧