人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

アーイヤサッサ

沖縄の孫!
ニノひとりで収録しているような海岸でのオープニング。
背後の海に浮き輪ではしゃぐ一般ピーポー映っちゃってるじゃんっ!!って思ったら
我らがリーダー・・・大野さん。 おもしろすぎる・・・あんたたち。
ちょっとごめんね。今撮影中だから」っておーちゃんを邪魔者扱いするニノ。
ほんとイジワルなんだから。

この間のダムに続いて、またまたサプライズを企む二人がすごくいい。
ゴロゴロお昼寝(またかよっ)のニノが、内緒話のため
おーちゃんに庭に引っ張り出されて行くところ・・・二人の絡みがカワイイ。
サプライズを思いつくのは、いつもおーちゃん。
ニノはそのお膳立てに協力している感じだけど、役割分担がちゃんとできてるよね。
50年間挙げられなかった結婚式を孫のプロデュースで挙げることができたおじいとおばあ。
そりゃうれしいよね。しかも何も知らされていなかったんだから・・・。
おーちゃんも言ってたけど、50年経っても他人にハッキリと相手のことを「好き」って言える・・
そんな二人だからこそ、孫たちも何かしてあげたくなるんだよね。

本当の娘さんやお孫さんにも来てもらって・・・粋なことするね。フジTV。
娘さんたちみんなべっぴんさんでビックリした。
記念写真の代わりのおーちゃんの描いた結婚式の二人の絵は写真よりうれしいんじゃない?
とってもとってもステキな海辺での結婚式でした。

今日のツボニノは、生のゴーヤ食べたときの苦い顔。永久保存版にしたいです~。



by LuckyMan38 | 2005-08-06 14:15 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧