人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

終わらない夏休み

大阪に帰ってきて真っ先に・・・バス降りたらすぐに紀伊国屋書店に立ち寄り
『H』購入いたしました。(需要と供給の関係?地元じゃ冊数ないんだもん)

『夏』ではなく、『夏休み』が本当によくお似合いのこの子たち。まごまごの影響でしょうか?
田舎のおじいちゃんちにお盆休みに集まった孫たち
そんな雰囲気。
5人ともハジけるような笑顔の写真。声が誌面から聞こえてくるような。
相葉ちゃんが何かやらかしたようすで、みんなとにかく楽しそう。

ワタシよりひと足先にこの雑誌を購入していた相葉love子のMちゃん。
「全員線香花火を持ってる手だけの写真。ひと目でどれが相葉ちゃんの手かわかったよ。」
そう話してたけど・・・。
ワタシもやっぱり開いた瞬間「あ!これニノの手」・・・ふふふ。わかっちゃいましたぁ。
その写真だけじ~っと見てると・・・不思議だね。5人全員の手の識別ができるね。

個別のインタビュー記事は、なんだかひたすらおーちゃんに共感。
ワタシもね。あなたとまったく同じ理由で春と夏の間が好きなのよ・・おーちゃん。
他の部分も「そうそう。わかるわかる・・・」って、すごくうれしくなっちゃったよ。

とにかく写真はどれも好き。
翔くんに肩車してもらって、軒先に風鈴をぶら下げるニノ。それを見上げるみんなの顔。
翔くんのダンクシュートで壊れちゃったゴール。修理するおーちゃん。
飛行機を組み立てる潤くんとおーちゃんのべっぴんな横顔。葉っぱをかじる相葉ちゃん。
そんな写真たちの中でもとっておきの『One』は、遊び疲れてお昼寝している孫たち。

だってね。ニノの手がグーなんです!(指一本立ってますが)かわいいんです。
仰向けで寝てやがるんです!めちゃめちゃ無防備なんです。ぶさ顔なんです。
あんな顔で隣でゴロンってお昼寝されちゃってさぁ。
寝言で「俺の好きなもの・・・ロードレーサー・・」(←意味不明?だってらりるれろ満載)
とかなんとかツブヤかれちゃってご覧なさいよ。ワタシゃもうダメだね。
無理ですぅ!絶対に!!ニノの昼寝は危険!!要注意!!!

ワタシたちに素晴らしい夏をくれたあの子達に本当にあんな夏休み取らせてあげたいな。



by LuckyMan38 | 2005-09-03 17:12 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧