人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

その後

予告どおり「セブンティーン」熟読しました。

『文化祭モテテク♪モテゼリフ』も
『実は男子はこんなとこCHECKしてる!これがボクらのモテのツボ16!』も
すっかり自分のモノにしたので(あはははは)
この秋のワタシは、怖いモンなしですわ。(あははははははははは)

でもね。愛読者アンケートはあきらめた。
だってさ。プリクラ貼らなきゃいけないんだもん。
ちっ!せっかくアンケートに答えて「秋のプリンセス香水」もらおうと思ってたのに。

そういえば、「アラシゴト」見てても思いましたが、今回のに限らず
そして二宮さんに限らず、この雑誌の嵐メンは、写真写りのいいモノが多い。
(いやいや・・・もともと男前ぞろいのグループなんですが・・・)
対象読者が若いと、写される方も気合の入り方が違うんですかね。
ええ・・・姉ちゃんちょいとやさぐれ気味ですわ

セブンティーンのLOVE星占いによると
今月ワタシはカズナリくんの双子座とかなりの好相性らすぃので、
雑誌を読んでモノにしたテクを駆使して、力の限りがんばりたいと思います。(あは。あはは)



by LuckyMan38 | 2005-09-19 17:02 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧