人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

夢でいいわいっ

昨日今日、ひっさびさの連休ってことで
ゆ~っくりの~んびり過ごしてやるぅっ!・・・って思ってたのに
昨日はなんだか自宅でガシガシ仕事しちゃったよ。どうしちゃったんだ?ワタシ?

その反動か、今日は朝寝させていただきやした。
そしたらさ。いい夢見たよ~。

嵐友たちと飲んでる・・・いつもの焼き鳥屋さんの小アガリで。
なんかね。その中にニノちゃんがいるのよ。当たり前みたいに一緒に飲んでるの。
ツワモノの姐さん方(自分で言うな)4人に混ざって、可愛いボクちゃん一人さ。
当然、ワタシたちの飲みのペースにあのボクちゃんがついてこられるはずもなく。
酔いつぶれて寝ちゃったので、ワタシは積年の夢『膝まくら』をしてあげるのさ。
ずーっとお膝の上のボクちゃんの頭をなでなでしながら・・・
気づいたらワタシたちは、熱く仕事の話を始めちゃってさ。
(現実ならそんなヤボなことぜってぇーしねえっ!!当然話題は彼らのコトに終始するはず。)
そしたらね。眠ってるはずのボクちゃんがワタシの服をツンツンとひっぱって
オレといるとき、仕事の話しないでよ・・・」だって。

いやぁ~!ぎやぁ~!ふがぁ~!ぶはっ!は・は・恥ずかしいっ(なんで?)
まさしく・・・あーあぁ 夢でもいいかぁらぁ~・・・っすわ。
ってか夢なんですけど、間違いなく。



by LuckyMan38 | 2005-10-10 12:59 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧