人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

青春アミーゴ

なんでこんな疲れてんねんやろ・・・ってほど体調だるだる。
これから年末にかけてが勝負時やのに、今こんなにバテてたらあかんやん。

そんな中ワタシに活力与えてくれるのがこの曲。
修二と彰大好きよん♪カッコエエ!!
絶対覚えてこの冬のワタシのキメの一曲にしようと企んでるの・・・んふふ。

でもさ。もうちょっと待ったらもっと大好きなメンバーが歌番組ラッシュになるんでしょ。
そうなんでしょ。ニノぉ~。
あんたの言うとおりさ。ワタシにのちゃん不足の嵐不足さ。
助けておくれよ。待ってるよ~。頼むよ~。

何度も言うけど、ワタシほっとかれるの嫌いだからね。
浮気モンだからね。もう限界だから・・・

とりあえず、明日のドラマの主題歌・・・改めて正座して聞かせていただきますわん。
あなたがたの歌って踊る姿を胸に思い描きながらねん。



by LuckyMan38 | 2005-10-27 23:17 | カズナリニッキ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧