人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

あしたっ!

明日は久々に東京で舞台鑑賞。桔平さんの『調教師』ざます。

でもね・・・明日孫嵐待望のボート部やん。
そんで更に待望のミュージックフェアご出演やん。
なんでワタシこんな日の舞台チケットとってしもたかなぁ~
・・・とちょっぴり自分を責めております。
だってココから東京に舞台観に行くってぇとどうしたって一日仕事だもんさ。
どっちもリアルタイムで観られなくなっちまうのさ・・・

だけど今、改めてSねえさんに録画しっかりお願いしたので、
嵐のことはお任せして、舞台堪能してきます。

今日オリコンスタイルGETしたの。TVガイドも見てきたの。
真っ赤な嵐(動くの)に早く会いた~い!でももうちょい我慢だね~。

今日も道明寺が可愛くてしょうがないっす。
ずん様・・・いや道明寺・・くしゃみ上手いよ。
そんで、今日は道明寺のヘタクソなウィンクにヤラレ(?)ましたわん。



by LuckyMan38 | 2005-11-11 23:18 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧