人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ヤベッ!

今週水曜日FNS歌謡祭ですわな。

平日は、朝から晩までお仕事満載の師走なのに
この日夜だけポコっと予定が空いてたので、余裕ぶっこいておりましたら・・。
忘年会ですやん・・この日。そのために仕事空けたんですやん。
でも・・・おいさん、おばちゃんたちと飲んでる場合ちゃいますやん。

開始が4時半というビミョーな時間の飲み会なので
よーしわかった・・・何が何でも7時までに帰宅してやるっ!
どうせ・・ワタシのボクちゃんたち歌う順番早いでしょうし・・・。

飲み会参加の2時間半に全力尽くして飲みますから、
全身全霊傾けて盛り上げますから、許してね。
忘年会参加のみなさま・・・。

それはさておき・・・明日はボート大会。
ここらへんでは大雪になる恐れ・・・ですと。(すでに大雪だが・・。)
ボートレース会場は大荒れになりませんように。(天候だけでなく。)
どうかどうか、大好きなボクちゃんたちが
力の限り、気持ちよく戦えるレースになりますように。




by LuckyMan38 | 2005-12-05 00:00 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧