I am so Lucky Man!

春はあけぼの世は情け???(え?)

そもそも今回の仙台行き前日まで現地までのルート確認もしてなくて
はなちゃんがソレに気づいてくれたのが前夜で、急きょ出発が2時間早まって
その夜に限って大雪でw
てんでわらわらのスタートだったのさ。基本的に9時間の道程だからね。
ひとり3時間ずつ運転だから、運転手以外は真夜中だし寝ていこうぜ!ってはずなのに。
テンション高くて誰も寝やしないさ!
「ONEコンMIX」と「How's it going?」に歌うわ踊るわの大騒ぎさ。
途中、さいたま?群馬?あたりできれいな朝焼けでさ。
普段高い山に囲まれて、低い位置の日の出を見慣れない私たち妙にハイで。
お日さまを拝んでたよ。たくさんお願い事しながら・・・・意味わかんねーっ!
ワタシゃ!翔ちゃんのために夜中の出発時からフルメイクさ。
なのになのに・・・・同行者二人面白すぎっ!あんたたちに笑わされ過ぎでメイクぐずぐず。
挙句の果てに感動の動物巨編「クロ」の話始めんなよっ!続いて涙でぐずぐず・・・
あーあすっぴんで来りゃよかった。

基本寝てないのさ。(実質睡眠時間10分)
そんで現地到着したら、昨夏からの嵐友アイちゃんと合流して即ZEPPさ。
いいねぇ~ますますHighだね~って2ステ満喫して
翔ちゃん&飛び入り智ちゃんに会えた高まりも治まらないまま
「待ってました」の牛タン&新鮮な海の幸&仙台の地酒さ。
語ったね~。彼らへの愛を!
珍しく事前チェックの店で地元の味覚満喫!始めてかも・・・こんな遠征。
ワタシね・・・ホントは基本的に宿と食いもんは、ぜいたく好きなの。
でもあの店うまかったのにお手ごろお値段♪ワタシらGJだったと思うよ。Tちゃん!

宿でも語って、楽しんで・・・
珍しく人より先にダウンしちゃったよ・・・しゃぁないわな・・・徹夜やもん。

翌朝
展望大浴場が売りの宿なのにツメが甘くて寝過ごして・・。風呂の営業時間過ぎてんじゃんっ!
結局お部屋のお風呂で順番に・・・でもいい部屋だったね。仙台の定宿決定!!
チェックアウト後、智ちゃんグッズに並んでポスターに軽く感動して・・
またまた2ステ全身全霊傾けて・・・
アイちゃんを名残を惜しんで見送って、仙台出発前にふらりと入ったお寿司屋さん。
語りながら食べるお寿司のおしかったこと!仙台の常店決定!
帰りはね・・・さすがに全員抜け殻さ。
行きのテンションの高さでできた3時間×3ドライブができなかったよね。
燃え尽きたワタシたちはコマ切れ運転が精一杯だった。
ようやく地元近く(?)釜飯屋で過ごした5時間は伝説だね。
「レジェンド・オブ・ソロライブ」と銘打ってしまいたいよ。
バカ笑い、バカ笑い、バカ笑いの果てに
ハンカチで顔を押さえ、号泣していたイタイヲバ
魅力的な三人のキレイなおねえさんのことはあの釜飯屋でも伝説になるぜ。

結局自宅帰宅は正午前・・・例によって声は出ない・・・。
夕方5時過ぎまで爆睡したさ・・・・。

あーあ・・・楽しかった。みんなありがと。
ホントにありがと。仙台ありがと!すっげー気に入った!!
[PR]



by LuckyMan38 | 2006-01-31 00:24 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧