人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

春の気配

雨です。
庭先の雪がどんどん溶けてゆくのがうれすぃ。

お仕事でちょいと遠出したついでに
何を買うでもなくブラブラとあちこちのお店を覗いてみたら
すっかり街のウィンドーには春色の服ばかり。
いいね、いいねぇ。早くブーツなんか脱いでさ、サンダル履きたくなったよ。
足の爪に色を塗りたくなったよ。

そして昨夜は突然鼻がむずむず・・・くしゃみ連発。
いよいよ来たか?早くないか??

実際はさ。まだまだしばらく・・・そうだな3月過ぎるまで?
寒さとの戦いが続くんだろうけどさ。
世間ではいつのまにやらあちこちで春の予感ですわ。



by LuckyMan38 | 2006-02-14 20:49 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧