人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ペディキュアとちゃうで

またもや東京に3本もお芝居観に行ってきたよん。
それぞれの観劇の感想は改めて・・・。

ココんとこいつも~♪東京から帰りの高速バスの中でリラックスしようと靴を脱ぐと
ナゼか両足の親指のタイツに穴が開いていたワタシ。
それだけ歩き倒してるってコトなんかな~と思ってたけど。(ワタシは足の親指が長い)
普段ひたすら車に乗るだけであんまり歩かないもんな。
でも、今日は大丈夫だったよ~っと思っていたら、
隣の座席で同行した友人Mちゃんの靴下(タイツではない)に穴w
あんたどんだけ歩いたん?って話で、ひとごとだと笑い飛ばしましたわ。

帰宅して、ほーっと一息。靴下も脱ぎ捨て足を投げ出したら
あれれ?右足の小指の爪が赤い?
なんか知らんけど流血ですわ。ペディキュアとちゃうで_b0070246_0383810.jpg
傷は見当たらない・・・あれ?爪割れてる??
今回そんなに歩いてないのにな~。
毎回何かとただじゃすみませんわ。
お嬢の足はヤワにできてるんですなw



by LuckyMan38 | 2006-02-23 00:42 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧