人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

心配ごとが色々と

その1
映画で観て、大のお気に入りとなった「チャーリーとチョコレート工場」
当然、初回限定版DVDを購入しまして、昨夜改めて観てた。
多少ネタバレ・・・ですが、
世界で5枚のチョコレート工場へのゴールデンチケットはチョコに同封されてるの。
そのチケットを手にするために、親に頼んで何万個もバカ買いする“悪い子”がいるのよ。
その子は後で“痛い目”に合うんだけど・・・。

ええ・・・そう。
C1000イベントに向けてケースごとバカ買いオトナ買いしようと
企んでいるワタシは“悪い子”でしょうか?
例えイベントに参加できても、“痛い目”に合うのでしょうか?
(だから・・・それは当選してから心配しましょう)

その2
大切なカズナリくんのお顔に赤いポツポツ・・・らすぃです。
何かアレルギーかなぁ・・ストレスかなぁ・・・と心配もしますが、
ちゃぁ~んと事務所のエラい人に病院を紹介してもらったようなのでよかったよかった。
それよりも、「今のうちに」を強調する彼の発言。
ワタシ、煽られてる感バリバリです
「今のうちに」治さなきゃ「これから」忙しくなる・・・ってことなのかい?
彼が忙しくなるってことは、必然的に(?)ワタシも忙しくなるんです。
早めに予告してくださいね。


カレンダーも到着し、翔ちゃん&3104さんのソロコンも無事終了し
冬のイベント終わったなぁ~・・・って感じ。っつーか、冬が終わるよ・・・って感じ。
いよいよ春が近づいてきたよ。これからどんな楽しみが待っているのかしらん?



by LuckyMan38 | 2006-02-27 11:34 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧