人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

YOU 出ちゃいなよ!!

北の村の小学生講座がようやく終わりました。
今回はメインではなく、サブに徹する仕事だったけど、とにかく疲れた。
「真冬でもこんなには・・・」というほどの雪降るしさ。
カワイイ小学生に「夏休みも来てくれよ」と言われ・・・
「いや・・・ワタシの夏は嵐のために・・・」という言葉を飲み込みました。
無邪気な小学生の笑顔と愛する嵐メンの笑顔・・・今んとこ比べられましぇん。
コンサート日程はずせばいいことなので(?)
早く夏の予定教えてくださいな。J事務所さん。

甥っ子の同級生が、J事務所のオーディションを2度受けたらすぃっす。
一度目は確実に落ちたんですが、
2度目を受けて数ヵ月後、噂の「出ちゃいなよ電話」がかかってきたというんです。
そんで出ちゃったのが、
雪だるまの着ぐるみを着てデビュー組のバックで踊る番組だったそうで。
実の親でもどれが我が子かわからんかったんですと。
その後数ヶ月。二度とお呼びはかかってこんということです。
厳しいなぁ~。また呼んでやってよ・・ジャニさん。

ハリウッドでもニノはニノと呼ばれているようで・・・。
姉ちゃんはうれすぃです。
ハリウッドでもニノはニノのままでいてくれているようで・・・。とてもうれすぃです。
日本に居るときよりもニッキの内容が素直なような気がするので
ニノが素直なイイコになっちゃったのかと思ってちょっと心配してました。
どこにいても何してても、ニノにはニノでいて欲しいんだもんっ!



by LuckyMan38 | 2006-03-30 22:04 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧