I am so Lucky Man!

妥協できねぇっ

大仕事が終わり、のらくらとしばらく過ごせるわ~なんて大きな間違い。
なんだか続々と次のお仕事入ってくるんですわ。
夏のお休み確保するためなら、今がどんなにツラくとも耐えてみせるさ。

その合間にマイホームのプランニング着々と進行中。
ヘンなところにいろいろとこだわりのあるワタシたち・・・
必然的にみるみるうちに予算を軽く超えてゆきます~。ひやぁ~!!
夫婦のこだわりどころが違うのでこりゃまた大変。

「“家は一生に一度の買い物”っていう意識を捨てないと散財が増えるばかりだと
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?”に書いてあったよ」・・・と友人Jちゃんが教えてくれた。
そっかぁ・・・でもさ、どう考えたって一生に一度の買い物だよ?
だからとことんこだわってやる~!!どうせ借金するなら多少増えたって一緒やんっ!
と息巻いてみるものの・・・現実は厳しいぜ。

「宝クジが当たったら・・」を前提にプランニングするのはそろそろやめなきゃなw
夢と現実のギャップにどう折り合いをつけてゆくかが今後の課題ですわな。

貧乏なクセに夢はでっかいワタシら夫婦にとことんつきあってくれるアルプスピアホーム●田さん。ありがとう。感謝してますぜ。
これからも多分とんでもないわがまま申しますが、よろしくぅ。
[PR]



by LuckyMan38 | 2006-04-04 18:31 | マイホーム

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧