人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

マジっすか?

・・・と今朝玄関を出たときにツブヤいちゃいました。
だって・・・雪降ってンですもん。っつーか、積もってましたもん。
夏コンでうかれているワタシの目の前に広がってるのは銀世界でしたわ。
いや~・・・もう5月になろうかっちゅう時に・・・ねえ。

午前中南に向かって移動のお仕事だったんですが、隣村では桜満開。
雪なんてとんでもない・・・何コレ?
午後は北の山方面に向かって移動のお仕事だったんですが、
車の運転が危険なほどの吹雪・・・何コレ?

それはさておき。
山Pカワイイ~。どんなカッコしても似合う~。
あんな詐欺師にあんなカワイイ顔で「年下はダメ・・っすか」なんて聞かれたら
真顔で「全然?」って言っちゃいますわ。(TVに向かって言いましたわ)
あの詐欺師に騙されりゃ本望ですワタシ。
山Pもやっぱ声が好き。山Pの萌え音(←何コレ?)は「ろ」かな?



by LuckyMan38 | 2006-04-21 23:17 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧