I am so Lucky Man!

地鎮祭でした

一時はどうなることかと思われた我が家計画。
なんとかかんとか今日の日を迎え、地鎮祭が滞りなく行われました。

とにかく何が始まるのかわからないまま整列し、
むっちゃ緊張している我が家側の参加者3名
(ダーリン・ワタシ・ダーリンママン(お仕事のためパパン欠席))と
慣れた面持ちのメーカー担当者さんたち5名。

神主さんがイキナリ笛を吹き始めただけで3名はびくっ!!b0070246_2320519.jpg
タイムリーに強い風が吹いて「おおっ!神が舞い降りた」って感じ。
へっぺり腰の3名の行動の怪しいことったらなかったよ。
とにかくなんだかよくわからないけど、神々しくありがたーい雰囲気の中
神事が執り行われましたとさ。

いよいよ来週から工事開始。
自分たちの夢が形になる第一歩がいよいよ動き始めたよ!!
梅雨入りも囁かれてるけど、ただひたすら完成を楽しみに見守りたいと思います~。

アルプスピアホームさんの心のこもった対応、改めて感激いたしました。
ママンもひたすら感心いたしておりました~。
[PR]



by LuckyMan38 | 2006-06-08 23:22 | マイホーム

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧