人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

あばよ

「ARASHIC」の中の「CARNIVAL NIGHT part2」って曲の中で
「C・A・RNI・VAL・NIGHT!」って声が入りますわな。
そこんとこ、やっぱコンサートではワタシたちも言わなあかんのかな・・・とか
嵐友Tちゃんと話しておりました。

ワタシ・・・もともとしゃべりが遅く、舌が回らない。
その上にリズム感なしなので、コール&レスポンスとか苦手なんですわ。
「Eyes with delight」なんていつも
大声で「ほにゃらかほにゃらかほにゃらかへー」言うてますもん。(仲間内で超不評・・)
こんなことバレたら、翔さんもメンバーもそりゃぁお怒りのことでしょうね~。

でもさ。この「C・A・RNI・VAL・NIGHT!」のかけ声は(かけ声?合いの手?)
昔懐かしベイシティローラーズ(ああ・・年がわかる)の「恋のサタデーナイト」の
「S・A・TUR・DAY・NIGHT!」とリズムがまったく同じなのでね。
ワタシにも言えそうw(この曲でSaturdayのスペルを覚えた方も多いはず。)

そんなこんなからコンの話題が懐かしバナシに移行しました。
気がついたら、なぜか研ナオコの「あばよ」についての爆笑エピソード。

Tちゃん・・・あんた引き出し多いなぁ・・・

♪笑~ってあばよと気取ってみるさ♪・・・・・し・しぶい・・っ!



by LuckyMan38 | 2006-07-12 17:10 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧