I am so Lucky Man!

サクラ・・・咲け?

見学会・・だそうです

そうなんです。昨日今日と我が家の完成現場見学会です。
ワタシは昨日の午前中行ってきたんだけどね。
なかなか好評のようで、多くの方が訪れてくれているようです。

ウチを担当してくれた営業のIさんと広告担当Kさんが
渾身の思いで作ってくれた折込チラシの効果ね。
「ピットインガレージでバイクいじりをしているご主人のために、こだわりのキッチンで午後のおやつ作りを楽しむ奥様」
確かにちょっとこっぱずかすぃけど、本人お気に入りのこのキャッチコピーが、なぜか身内の間で大ウケさ。
「あんたんちに限って、奥様がご主人のためにそんな穏やかな時間を過ごしてるって聞いたことねえぞ!」ってするどいご指摘がワンサカ!
みんな厳しいなぁ・・・。おっさるとおりですがね。 あはは。

昨日、一緒に見学会に行った友達がオモシロかったぁ!!
「これってどうなってんの?」ってメーカーさんに鋭い質問を投げかけつつ
「いやっ!こんなもんまで標準装備なん?」とか
「えええっ?これも料金の中に入ってんのん?」とか
「ここまでしてくれたら、暮らしやすいやんなぁ・・・」とか
「うっそ~!めっちゃええやん~!!」っていちいち大騒ぎ。

アルプスピアホームさん・・・アイツ、見学会用の「サクラ」に雇ってやってもらえません?
彼女、すでに立派なマイホームを持ってるのでお客さんにはなりませんが・・・。
ええ仕事しまっせ。
もちろん、今回のヤツのあの感動っぷりは演技じゃなくてマジでしたけどな。
[PR]



by LuckyMan38 | 2006-10-08 15:46 | マイホーム

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧