人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

そういえば・・・

建物の保存登記ってのを司法書士さんに頼まず、自分でやってみました。
もちろん、人に頼むとお金かかるから・・・ってのもあるんですが。

誰よりも自分たち自身が「さすらいの流れ者」だと思っていたワタシたち夫婦。
「家を持つ」ってことは自分らの中では驚くべきことで、特別な思いがありまして。
「この土地と建物は自分たちのものだよ」って手続きを自分でやってみたくなった・・・
ってのが正直な気持ちです。

会社を興したとき以来、数年ぶりに訪れた法務局。
なんだか重要な書類を書きながら、BGMに合わせワタシ鼻歌を歌っておりました。
そんな自分にふと気付き、「ん?何やこの曲??」って思ったら
なんと「きっと大丈夫」じゃないっすかぁっ! オルゴール曲でしたけどね。
まさか法務局で「ラキラキべイブ」聴けると思ってなかったからね。

すごくうれしくなっちゃいました。
ワタシにとっての記念すべき日に嵐の曲に巡りあえるなんて・・・。
やっぱり運命やわ・・・運命。



by LuckyMan38 | 2006-10-17 00:18 | マイホーム

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧