人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

魔性の女

またしても夢の中まで妄想爆走のワタシ。

ちょっと引越しに気をとられ、
嵐情報からうとくなってる隙に、いきなりニノちゃんが赤絨毯の上の人になってたりするもんで
なんだか気が動転して、ヘンな夢見ちゃったんでしょうな。(どんな言い訳や?)

突然、(何故か)三宅健ちゃんに夢の中で抱きしめられ、言い寄られたんで
「ワタシも健ちゃんのこと好きだよ」って健ちゃんに言いながら、
心の中で「健ちゃんごめん・・・ホントはニノなんだ。ニノごめん・・・ワタシっていい加減な女で。」って、夢の中でスゲー反省してたりして。(あ~・・・イタタタタタタ)
でも・・なんで、健ちゃんなんだろ?

自分でもかなりイタイ夢だなぁ・・・と思ったけど
久々に会った嵐友はなちゃんに話をして、二人で大笑いしましたわ。

ワタシが、「魔性の女(←ええ!ワタシのことです!!)は罪ですわな~」って言いましたら
はなちゃん「ま、しょうがないな・・・」だって。

おあとがよろしいようで。



by LuckyMan38 | 2006-10-24 01:07 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧