I am so Lucky Man!

TVが来たよ

いよいよ明日、お引越しなワケですが、相変わらず大丈夫なのかぁ~という我が家の状態は変わっておりません。えへへ。(だからえへへじゃなくて)

今朝、いち早くリビングに置く新しいTV&DVDレコーダー到着!
32型液晶っす!!チャンネル調整等々してもらって
新しいTVで真っ先に拝見したのが、「まごまご嵐」だなんて。あ~らステキ♪
でっかいTVで見る二宮さんの男前なことったら。

これでバッチリDVD録画もできるぜ!

今まで録画関係でご迷惑をおかけした関係各位の皆さま!
今後のワタシに乞うご期待!!
・・・っつってさ・・・
ご存知の通りの機械オンチ(はっはっは・・・ワタシの職業なんだとお思い?)
使いこなすまでに、しばらく時間かかりますわなぁ・・・。

そんなことより、引越し引越し!!
[PR]



by LuckyMan38 | 2006-10-28 14:54 | マイホーム

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧