I am so Lucky Man!

手織りのマフラー

1年ぶりくらいに北の山里にお住いのお客様宅にお邪魔しましたん。

相変わらずの優しい関西弁で
「TVでね。二宮くん見るたびに先生のこと思いだすんですよ~。」ですって。
「ハリウッド映画とか出てはって、どんどん有名にならはるね~。」だって。
「海外でコンサートとかしはったんでしょう?先生も行きはったんかなぁ・・・それともお忙しいから行けなくて、寂しい思いしはったんかなぁ・・・と思てたんですぅ」だって。

ええ・・・おっさるとおり寂しい思いしたんですぅ。
だけどね。彼がロスに行ってた間の寂しい思いも、アジアツアーに行けなかった寂しい思いも
後で必ず、待っててよかった・・・と思わせてくれるから大丈夫です・・・と
大マジメに応えたら、「あらあら・・・」と苦笑いしておられましたん。

別れ際にとってもキュートな手織りのマフラーをくださいましたん。
b0070246_1624715.jpgすごくうれしくて
「お正月に二宮くんに会いに行くときして行きますっ!!」
って言いましたら
「そんな大事なときに使っていただけるなんて光栄です」と言うてくださいましたん。
[PR]



by LuckyMan38 | 2006-12-15 16:02 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧