人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

Why?

先週で仕事納めのはずやったのに・・・なんで?
今日は余裕で年賀状完成させて投函!・・・のはずやったのになんで?
全然手ぇつけられへん。
いろんなお客さまから予想外のお呼び出しがかかるのは・・・なんで?
みなさま揃いも揃って「我が家まで来てください」・・・ってなんで?

世の中の家庭のパソコンは
年末に調子悪くなるようにプログラミングされているのか?
ま・・・あと数日。年内は働けってことやな。

夕方実家のママンと電話で話していて
「お正月、3日から5日までワタシおれへんから。」っていうと
ママンも「なんでやのん?」って。
「え?凱旋コンやん。嵐やん。」とワタシ。
「えぇぇぇぇっ!3日間も行くの?5日だけちゃうのん?」とママン。

絶句後のかなり長い沈黙のあと。
「わが娘がそこまでアホやと思わんかった・・・」ですと。
へへん。なぁにを今さら。



by LuckyMan38 | 2006-12-27 00:49 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧