人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

おみそれしました

「拝啓、父上様」

噂になっていた杉の間のシーン。
シンクロ女のワタシは、気づいたら涙しておりました。
何故か、気持ちは“クマザワの家内”になっておりまして・・・。
なんで泣いてんの?ワタシ・・・って、自分でも予想外の感情でした。
あのシーン見て泣いてたのってワタシぐらいでしょ。
やっぱ恐るべし、森光子。
伊達に大女優と呼ばれるわけではないんですな。
でも・・・二宮さんは渡さんっ。
それにしても可愛い♪大きい女将さん。
でも・・・一平ちゃんは渡さんっ。

あくまでも一平ちゃんの指が“長くてキレイな”で通ってることが可笑しくて。
キョロキョロ動く瞳が可愛らし過ぎて。
エンディングのラストには失神しそうでしたん。
りんごと戯れる(りんごに弄ばれる?)二宮一平ちゃん・・・最高です。
確実に總ちゃんは、ワタシのような“にのみあのをんな”を名乗る者を標的にしてますな。
いくらでも標的にしやがれっ!!
毎度、見事に撃ち抜かれて見せるわいっ!!



by LuckyMan38 | 2007-01-25 23:12 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧