人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

嫌な予感

ダーリンがスキーウェア買いました。

それだけだとどうっちゅうことないんですが
結婚してから十年以上競技スキーに金と時間を費やしてきた男が
転職とともにキッパリサッパリスキーを辞めてまる5年。
当時、周囲もちょっとびっくりするほどの潔さで
持っていた競技用の道具は全部ネットで処分し
この5年間一度もゲレンデに立つこともなく
最近はもっぱらバイクに金かけてるわけですが・・・。

以前のスキーへの金のかけ方ハンパなかったんですもん。
草レーサーとはいえ、0.01秒でも速く滑るために
技術はもちろん、道具も追求し続けておりましたん。

「ようやく自分の時間とれるようになったしさ。遊びでゲレンデに立ちたくなっただけ。」
だぁれがあんたのそんな言葉信用しますかいな。
絶対“遊び”のスキーじゃ物足りなくなるに決まってる!!
だって知り合いに選手用のブーツの値段聞いてたよね。知ってるんやで。
あぁ恐ろしい恐ろしい・・・

「バイクとスキー両方なんて無理やからねっ!!家のローンもあるんだからねっ!!」
・・・なんて強いこと言えましぇんっ!!
だって・・・ワタシも若いオトコのために金かけてるし。

ま・なんとかなるでしょ。



by LuckyMan38 | 2007-01-28 22:20 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧