人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

神秘

先日フラリと立ち寄ったはなちゃんのお花屋さんで見つけた
紫色のカーネーション。
神秘_b0070246_23251571.jpg

まさしく一目ぼれ。
本当に一目で欲しくて欲しくてたまらなくて
どうしてもどうしても欲しくて、はなちゃんにお願いし即購入。
お安く分けていただきましたん。ありがと!はなちゃん!!
微妙に三色とも違う色です。
それぞれにお名前があるのかしらん?
それぞれに魅力的ですが、まん中の色が一番好きかな?

実は、昔から紫色大好きです。
ある人にその話をしましたら、私の魂が欲する色なんですと。
紫とピンクと茶色・・・本能の欲するままに手に入れてくださいと
いわれましたん。

了解!
不思議とワタシの身の回りにその色多いんですわ。



by LuckyMan38 | 2007-05-17 23:30 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧