人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

怒涛の

週末でした。

そんな中、山タロ番宣の王子たちがワタシの心を癒してくれた。
緊張してるのか、番宣でも若干孤高の貴公子ミムラってる翔さんがツボ。
ツボといえば、
足ツボ押されて「にっ!」って意味のわからない悲鳴(?)をあげて
あとで反論している山タロ王子がツボ。

コン初日まであと二週間をきりました。
初日参加は初めてで大阪参加も初めてなので、すっげー楽しみにしてるんですが
あの事務所から届けられたチケットは
大阪城ホール内さいはての場所と表現したくなるトコでした。
何?ココは流刑地?何の罰??
でも、今年はホント一日でも早く会えるだけでヨシとしよう。ドームじゃなくてよかった。

お友達から続々とチケット情報届きます。
みんな探してるチケット同じなのね・・・お力になれなくて、ごめん。



by LuckyMan38 | 2007-07-02 08:35 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧